アクションブログ
「ゼロエミションを実現する会」の活動や関連する情報をブログで紹介しています。
随時更新していますので、ぜひ、チェックをしてみてください。

大田区環境アクションプランのパブコメを出そう

2022.02.26

東京都大田区の環境アクションプランについてのパブリックコメントが募集されています。
2022年2月26日(土)、大田区のりほさんが「パブコメを書く会」を開催しました。
資料 を掲載します。

パブコメ提出の締め切りは3月8日(火曜日)まで。
ポイントが解説されている上記資料をご覧になって、ぜひ、提出しませんか?

大田区環境アクションプラン(素案)」に関するパブリックコメントの実施について
意見募集期間 :2022年2月16日(水)~3月8日(火)
意見提出方法 :こちらのサイトから(郵送での提出も可。詳細は上記の大田区のサイトをご参照ください)



 

わたしたちと一緒に活動しませんか?

ゼロエミッションを実現する会では、市民からの自治体・議会へのアプローチを行っています。
今まで取り組んだことのない方でも大丈夫。

「ゼロエミッションを実現する会」には、たくさんの仲間がいます。
ご参加リクエストをお待ちしています!

Slackは、地域別チャンネルを中心に具体的なアクションを行うコミュニケーションツールです。
Facebookグループは、アクションのための情報交換を行うグループです。