ゼロエミッションを実現する会のロゴが完成しました!

ゼロエミッションを実現する会のロゴが完成しました!

ゼロエミッションを実現する会のメンバーである 芝田 陽介 さんが作ってくださいました。素敵なロゴを作ってくださり、本当にありがとうございます!

ロゴには、「ゼロエミッション」を実現することで地球環境を良くしていくという、私たちの活動理念を込めました。「ゼロエミッション」を現す頭文字の“ze”が滑らかに1本の線で繋がり、その先にぐるっと大きな円を描いています。その円はゼロエミッションの「ゼロ」であり、またゼロエミッションを達成したのちの美しい地球を表現しています。カラーは、鮮やかな自然のグリーンと大気や水の青のグラデーションを用いて「地球」や「自然」を現しています。

気候危機回避へ動こう、今すぐ

なお、「ゼロエミッションを実現する会」では、ゼロエミッションを目指して自治体に対する活動をしています。

気候危機はまったなし! あなたも自らの自治体の気候変動対策強化に取り組みませんか?
いままで取り組んだことのない方でも大丈夫。
「ゼロエミッションを実現する会」には、たくさんの仲間がいます。
ご参加リクエストをお待ちしています。


◎一緒に活動しませんか?

ゼロエミッションを実現する会では、市民からの自治体・議会へのアプローチを行っています。
今まで取り組んだことのない方でも大丈夫。

「ゼロエミッションを実現する会」には、たくさんの仲間がいます。
ご参加リクエストをお待ちしています!

Slackは、地域別チャンネルを中心に具体的なアクションを行うコミュニケーションツールです。

Facebookグループは、アクションのための情報交換を行うグループです。

記事がよかったらシェアしてください
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Email this to someone
email

Scroll to Top